恐るべし別府温泉の多彩な魅力 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

別府は昔からの温泉で、ビルみたいなホテルが乱立しホテル

昭和の高度成長期の頃の温泉町というイメージで

なんとなく「ふ~ん」てな感じで軽く見てましたが・・・・イヒ

鄙びた公共温泉から近代的な温泉までバリエーション

豊かで、泉質もバラバラだし、素晴らしい観光地である

ことを強く認識しましたグッド!

特に今観光創生に携わっている立場からすると、本当に

凄いと思います。このような町を作ってきた人たち。

そしてこのようなコンテンツが羨ましいえーん

 

明礬温泉では温泉保養ランドで泥湯を体験温泉

 

 

別府らしくない?、少し古びた感じの風呂は秋田の秘湯

を思わせますチョキ

 

 

混浴というのも別府では珍しいのでは・・・温泉

 

 

一方、観海寺温泉の杉乃井ホテルホテル

正直近代的な宿泊施設は好きではないのだけど、ここの

棚湯はなんともいえず良かったです。

天気が良かったからかもしれませんが、泉質うんぬん

より、景色が最高ですグッド!

本当にリゾートホテルやしの木

効能は・・・ですが、一度は楽しみたい温泉ですねウシシ

 

食もそうだけど、本当に楽しめる別府温泉温泉

おそるべし、おんせん県温泉