日塩もみじラインの紅葉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

昨年塩原温泉に宿泊した際に、紅葉が綺麗ということを

聞いて、今回は裏磐梯に行く前に、日塩もみじラインに

立ち寄ってみました紅葉

 

 

少し遅いかなと思っていたのですが、行ってみると車

 

 

あれ?

 

 

まだまだでしたねゲラゲラ

 

 

所々は紅葉でしたが、もみじラインと言う割には・・・・紅葉

 

 

少し早かったのかな?

でも11月ですよガーン

 

 

まあ、でも少ない紅葉を楽しみました紅葉

 

 

塩原で日帰り温泉でもと思ったのですが、営業時間外が多く

共同浴場のもみじの湯とも思ったのですが、混浴の湯に温泉

既に先客(男性)ありだったので、やめましたえーん

 

 

もみじの湯は本当にまわりはもみじが多かったですウシシ

 

 

まだ青々としてましたがゲラゲラ

 

 

ぷーぺも紅葉を楽しんでましたよ熊しっぽ熊あたま