美しすぎる湖と中津川渓谷の紅葉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

夏に裏磐梯に来て際に知ったスポット、中津川渓谷

避暑スポットとして夏は涼しくて晴れ

その時に秋の紅葉が有名であることを知った紅葉

 

そこに向かう途中の景色

手前は小野川湖、奥は桧原湖

 

 

そして秋元湖と磐梯山

 

 

美しすぎる・・・・おねがいラブ

 

そして肝心の中津川渓谷紅葉

 

 

秋元湖に流れ込む中津川の源流にある渓谷

明るい灰色の岩肌と流れる澄んだ水との景観

 

 

でも紅葉は・・・

終わっていましたえーん

 

 

駐車場のところに綺麗な紅葉が紅葉

 

 

予測していたとはいえ、残念でしたえーん

 

 

ツアーも来てたけど、お客様のほうが残念でしたよねショック

 

 

来年はいいタイミングで行きたいな・・・