四季楽しめますね、奥入瀬渓流の紅葉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

東北に来るまでは奥入瀬渓流に行くことは一生ないだろう

なと思ってましたが、なんと3回目の奥入瀬渓流訪問です。

 

 

 

夕方なので交通規制は解除されてましたが、元々

駐車するスペースが限られていますからねウシシ

 

 

でも本当に雰囲気ありますよねグッド!

 

 

わびさびの世界の雰囲気ですチョキ

 

 

紅葉も神秘的ですねニコ

 

 

このようなコンテンツが秋田にあれば・・・・えーん

 

 

途中見所はたくさんあるんですが、駐車スペースが限られる

ので、ピーク時は交通規制は必要なんでしょうねチョキ

 

 

本当に思うけど、ここ数年で外国人が増えましたよね

奥入瀬渓流を歩いている人の外国人比率高いです。

 

 

でも本当に奥入瀬渓流は四季を楽しめますねグッド!