インスタ映えする紅葉が美しい蔦沼(青森) | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

最近インスタで人気の蔦沼グッド!

 

 

日の出で太陽が差し込む時の蔦沼が美しいらしい晴れ

 

 

交通規制も珍しく早朝のみびっくり

 

 

でも駐車場は混んでましたねショック

蔦温泉旅館の駐車場ですからね

15時くらいでしたけど、30分くらい待ちましたね

駐車場渋滞は久しぶりですゲラゲラ

いや東北四年目で初めてかも

 

 

 

早朝でなかったし、紅葉も終了気味だったので想像

よりは「あれ?」という感じでしたぐすん

 

 

でも紅葉のピークは綺麗なんだろなという雰囲気は

醸し出してましたねウシシ

早朝&紅葉ピークの蔦沼紅葉

美しいでしょうけど秋田からではそれなりの覚悟が

必要ですねイヒ

 

 

蔦温泉旅館に宿泊すればベストでしょうけどえーん

 

 

宿泊施設の紅葉は綺麗でしたよチョキ

 

予約はこちらまで・・・