混んでました、紅葉の栗駒山頂 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

少し予定より遅く山頂に到着走る人

 

 

着くとビックリびっくり

大混雑ですよ!!

 

 

休む場所を探すのが大変でした。

 

 

これもまたタイミングですね笑い泣き

 

宮城県側からの登山客が多いことびっくり

 

 

列がずっと続いています・・・・

 

 

天気が良くなって見晴らしもグッド!

 

 

1時間ほど堪能して下山。

 

 

昨年の獣道との大違いを実感しながら降りてましたゲラゲラ

 

 

ところどころの紅葉も綺麗です紅葉

 

 

他の山の緑とのコントラストがグッド!

 

 

でもやはり初心者というかお年寄りが多く、

渋滞があちこちで発生ガーン

 

 

特に下りは慎重になりがちですからね。

 

 

想定よりかなり遅くなりました笑い泣き

 

 

帰りは硫黄山方面経由で。

 

 

登山後の温泉は、栗駒山荘温泉

ここからの景色は本当に最高ですねパー

天気も良くなってきたので、鳥海山もバッチリでしたグッド!

 

秋田も四年目に突入したので、来年はさすがに無いなゲラゲラ

最期の紅葉の栗駒山、堪能しました。