まだ紅葉には早かったかな、須川湖と小安峡 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

栗駒山の後は恒例の栗駒山荘へ温泉

相変わらず景色がいいですねグッド!

今日は鳥海山も見えました。

ピークシーズンなので混雑過ぎているのが・・・・ショック

 

須川湖や小安峡も帰りに覗いてきましたが、紅葉

はまだでしたねゲラゲラ

 

 

やはり少し早かったかな。

 

 

 

須川湖も小安峡も紅葉紅葉は大変綺麗なんですよ。

是非ピーク時に御覧下さい。

 

小安峡では観光客のカウントをしておりました。

 

 

中々レトロ感ありますね、カウントの仕方が・・・・ゲラゲラ

昨年まではなかったような気がしますが。