秋田でサンバカーニバルを見ました!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

千秋花火を堪能した後は、川反へ。

川反がこんなに人がいるのに、びっくりしましたびっくり

バブル時代にはすごい人だっとは聞いていますが、

それくらいの人はいたのではないでしょうか(笑)

秋田の街中でナンパしているのも、初めて見ましたしゲラゲラ

それくらい女性2名が多かったですね、これまた珍しいウシシ

 

で川反で行われるのは、「第5回川反サンバカーニバル2017」

そうあのサンバですフラメンコ

 

際どい衣装を身にまとった踊り子たちがサンバのリズムに

合わせてパレードしていました。

もちろん人数が少ないのですが(50人位?)、狭い路地での

パレードだったので、楽器の音の臨場感と踊りの熱気は十分

に伝わってきましたグッド!

 

 

 

2回実施されたようですが、サンバだけでは正直集客が難しい

と思うので、千秋花火との同時開催はチョキ

 

毎日いや毎週末にこれくらい活気があると嬉しいですねゲラゲラ