ペットが泊まれる秋田の宿~えのぐ箱~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

家族が5月4日に休みが急に取れることになって、

慌て予約を取った宿。

ペットが泊まれる宿は選択肢が少ないんですよ。

八幡平の民宿 えのぐ箱

 

 

{FB4EEC45-3E3E-4A62-BD0B-40DD1C2677DA}
 
 
宿泊したのは、本館から少し離れた別館
 

 

{F82B5B9F-4F4C-4DA3-B54F-E5CE07432E76}

 

 

 

{130B2E8D-801E-4989-BFAE-5EE438213698}

 

 

でも年頃の娘がいる家族には少し厳しかったですね〜。

 

バス、トイレが共同というのはまだしも、家族3人+1匹でこの部屋はちと狭いびっくり

 

 

{B540B096-B2BA-4E6A-AEB2-202456709E16}
 

 

{8952A52E-9E86-4E18-AF78-592C9E1E46DB}

 

 

 

さらに部屋の前の共有スペースでたばこスパスパ&飲み会をやっていたので、気分&雰囲気は良くないですよねイラッムキー

 

 

 
 
{521879FB-832F-4F46-AF1E-F2DEBEA83BFD}

でも食事がすごく美味しかったですおねがい

 

 

{8C3FA926-D484-4C04-A463-56A9FA9C93EA}

 

下手な旅館より、全然美味しいナイフとフォーク

おかずも何気に凝っているし、味付けがグッド!

施設からは想像出来ないくらいハイレベルびっくり

 

施設が良ければ、もっと料金取れるでしょうね。

GWの4日にも関わらず、一泊二食で6,000円

安いですよねびっくり