ここはどこのビーチ?〜田沢湖 白浜〜 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

玉川温泉温泉を堪能した後は、田沢湖へ車

 
天気も晴れだし、
ペット犬しっぽ犬からだ犬あたまもいるので、ランチは
湖畔で食べることにナイフとフォーク
 
{B721055B-B486-4C6A-9902-B986BE43D8EA}
 
日差しも強く、気持ち良かったですよ〜
 
 
{BAA37939-9C3B-4B67-937F-7E30C41AE554}
 
さっきまで、雪の回廊を見学したばかりなのに、
子供は水着で遊んでいるなんて、まるで夏!
「ここはどこ?」
っていう感じですウシシ
 
{7A1C81FB-98F7-4644-A830-2FCC18E18702}
 
ボート船まで乗ってしまいましたニコ
 
{82B52B5A-628E-4398-B686-5D0854BC4CD0}
 
波があって、犬しっぽフリフリが怖がっていたのが面白かった
 
 
{92B393B0-88E7-4DDD-B37F-95CD8EFD8B9A}
 
 
{46B05D64-D572-481C-B03D-62B3FBA509A4}

 
ボートが余程怖かったのか、ぐったりの
ぷーぺトイプードルちゃんでしたゲラゲラ
 
{5C3A274A-E597-4153-9CEE-6069255C6EA2}
 
 
{04E6DBB6-BDE7-4626-8258-7673E5BD5253}
 
でもバリエーション豊かですよね、秋田の観光