秋田県、阿仁の混浴温泉~杣温泉~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

イベント終了後、日帰り温泉に立ち寄り

秋田市内に戻る道、阿仁前田を左に曲がらず、右へ

太平湖に行く途中にある、杣温泉温泉

 

 

「日本秘湯を守る会」のメンバーです。

 

 

秘湯という感じではないですけど、観光客が多いところ

ではないですからね。

人はいないです(笑)

 

 

駐車場に車を停めると、川の反対側に露天風呂があります。

旅館の建物は、古い、ぼろい?

 

 

 

受付で入湯料を支払い、玄関から中に・・・

 

 

オープンな内湯があります温泉

 

 

なんと外から丸見えの内湯(男湯)ですアセアセ

 

 

内湯の先に露天風呂があります。

 

 

雨だと、ちょっときついかもですねショック

 

 

更衣室はこんな感じです。

冬は寒そうですね

 

 

露天はこんな感じです。

そして反対側から見ると、

 

 

そうなんです、更衣室は別ですが、混浴ですウシシ

 

ですが、ここは秘湯。

というより観光地ではないですからね。

人がいません、男性を含めてね爆笑