宇都宮といえば、やはり餃子でしょ! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

仕事をしているといろいろな街に行きます車

普段は食べないものでも、その土地に行くとやはり特産を

食べたくなるものニコニコ

観光ではもちろんだけど、なかなか観光では・・・・・

というところも多いので、仕事であちこち行けるのはラッキーグッド!

 

今回は宇都宮です!

宇都宮は仕事で結構行ってますが、その度に食べるのは、

やはり「餃子」割り箸

いつも行くのは「宇都宮みんみん」

ヤキ(焼餃子)、スイ(水餃子)、アゲ(揚餃子)の3種類ニコニコ

各230円ととってもお得です。

 

 

 

いつもはスイ、ヤキを各一皿+ライスの560円

安くて、美味しいランチですチョキ

 

 

ちなみに夏は帰りに宇都宮駅前の餃子屋でビール生ビール

餃子で気持ちよくなってから、新幹線新幹線に乗り込みますチョキ

 

 

 

駅前でこんなオープンな餃子屋があるんですからね・・・

さすが宇都宮ウシシ

消費量を全国1,2で争っているのが分かりますニコニコ