秋田内陸循環鉄道~阿仁合駅~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

イベントに参加している途中に、ちょっと抜け出し、

初めて見る「秋田内陸循環鉄道」を見に行きましたウシシ

 

 

鉄道好きではないけど、やはりいいですよね。

 

 

 

 

 

でも想像より車両が新しかったです(笑)

決してレトロではないんですねえーん

 

今回は循環鉄道の中でも大きな駅の一つなので、

 

 

ちょっとイメージとは違いましたがショック

有名な鉄橋や花畑、雪景色での車両を見たら、

やはり感動するんでしょうね。

 

冬に活躍しそうな車両もありました(笑)

 

 

今日イベントで活躍していた、ゆるキャラ「森吉のじゅうべい」

頑張ってますねてへぺろ