混浴の乳頭温泉〜鶴の湯その2〜 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今回の宿泊は、本陣でした。
{944DDA0F-2975-4D73-8933-AE78253C3493:01}

今までは、東本陣か新本陣だったので予約が取りにくい、
5部屋しかない部屋に泊まれるのは嬉しい限りニコニコ
しかも雪が降る中、雰囲気は抜群でしたグッド!
今回は飲む気満々だったので、シャンパン、ワイン、日本酒を
スーパーで購入ワイン
玄関出てすぐが外なので雪の中で冷やして夜に備えました。
部屋には囲炉裏がありますニコニコ
囲炉裏では岩魚を焼き、山の芋鍋を温めますナイフとフォーク

{50B4968F-DA40-4870-83BC-6427CBEADBBA:01}
それプラス山菜料理なので正直地味な食事ですが、
秘湯ですからねしょぼん
{7CF67D6A-1C75-44DB-9D94-A74EBE7D3BDF:01}

本陣の部屋の欠点としては、鍵がない事と壁が薄いことですかねガーン
貴重品はこの袋
{3FAFFF99-0E55-477A-986A-6767FBD66A21:01}

に入れてフロントに預けますので安心は安心ですが、長風呂
の時なんかは落ち着かないですよねガーン
何しろ鍵かけてないんですから(笑)
そして部屋にいるときは、木のつっかえ棒をしますショック!
原始的過ぎて笑っちゃいます叫び


隣との仕切りは壁と言うより、木の扉みたいな物で話し声が聞こえ
ます。宿の人が隣の部屋の戸を叩いた時も思わず返事をしてしま
ったくらい。
隣りからのいびきは勿論の事、通常の寝息まで聞こえちゃいます叫び
なのでかなり気を付けてしゃべってました。
それでもかなり咳ばらいされましたけどねしょぼん
カップルの方は絶対出来ませんのでご注意をにひひ
 
{9316680E-36C5-48EE-83CC-C669A6850F39:01}
(部屋の入り口・・・右側が玄関&下駄箱)

{92CDDC16-2E31-4A9E-B80D-66A1668DCFF0:01}
(囲炉裏)

{77927796-C214-49BA-9A78-144B71EA1689:01}
(洗面)

そしてトイレはウォシュレットでした、部屋に鍵はないのにね(笑)

{5391F717-9BC5-4405-9568-07D512D61AD1:01}
(手前は玄関、右奥が洗面です)

そしてこの長靴は重宝しましたよ、雪の結晶雪でしたからね。

{99C50EBB-68B3-42D5-92BF-B09685EE8EEF:01}

鍵と隣部屋が気になる以外はかなり満足でしたね、値段も安いし
♨楽しんで雰囲気楽しめるのでかなりお得感はありますよチョキ
 
{F2DCDD28-988E-4254-A43E-40EB70AB91B6:01}
(本陣の2号室)

鶴の湯の宿泊は、このサイトが取りやすいと思います。


■ 混浴温泉の過去ブログ
混浴の乳頭温泉~鶴の湯~
http://ameblo.jp/ayukun/entry-11972294211.html
「テルマエ・ロマエのロケ地」~混浴の北温泉~
http://ameblo.jp/ayukun/entry-11681182662.html
「テルマエ・ロマエのロケ地」~混浴の北温泉2~
http://ameblo.jp/ayukun/entry-11682753252.html
「テルマエ・ロマエのロケ地」~混浴の北温泉3~
http://ameblo.jp/ayukun/entry-11687298780.html
黒川温泉へ~混浴温泉にびっくり~
http://ameblo.jp/ayukun/entry-11622440687.html
混浴 加仁湯温泉
http://ameblo.jp/ayukun/entry-10289565654.html
混浴 加仁湯温泉その2
http://ameblo.jp/ayukun/entry-10290138670.html
混浴 八丁湯(奥鬼怒温泉郷)
http://ameblo.jp/ayukun/entry-10290173160.html