混浴 加仁湯温泉その2 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

混浴 加仁湯温泉のその2です温泉


ロマンの湯は、小さく仕切りがあるお風呂が4つ露天です。これも混浴

ですが、大人2人でいっぱいです。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-加仁湯 ロマンの湯



仕切りがあるだけなので見ようと思えば見えますし、貸切ではない

ので他の人が入ってくることも考えられますが、これはカップル用

っていう感じですね。見ての通り大人2人でいっぱいですラブラブ

でも貸切でないから妙に緊張感があったりして・・・・。

歩いているのはよく見えますからニコニコ


本当の貸切風呂もあります。

事前予約が出来ず、チェックイン時の予約となります。

まあ今回は17時半のチェックインでしたから、当日の予約は満杯で

不可能でしたが、翌日の朝食後に入浴しました。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-加仁湯温泉 貸切露天


仕切りがあるので、まったく見られないのですが、ちょっと背伸びしたら

宿泊棟の窓から外を見ている人と目が合ってしまいましたショック!

もしかして見えるのかも・・・

大きさはほどよく2人ならちょうどいいくらいかな。

家族4人はちと厳しいかな??


真夜中に第三露天風呂に入浴したのですが、女性は相棒だけでした。

次第に殿方が増えてきたので、人数がすくなった瞬間に上がりました。

が減ったと思わせてすぐ戻ってきた人がいました。

しかも着替えが見えるベスポジに陣取って、着替えを見ていました。

まあ、こんな輩いるんですね。こんな山奥の温泉まで来て・・・・。

(タオル巻きはokですが、着替えるところが見える。または見えない

ところでもガラス越しに透けて見える)

でも男の中で一緒に女性と入っているなんてなんか妙な感覚にひひ

もしかして癖になるかも・・・・

(露出狂ではありませんよ。ちゃんとタオル巻きです)


そういうことが心配な人は、女性専用の露天があります。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-加仁湯 第一露天


でも本当に温泉はいいですね。


加仁湯の予約はこちら