讃岐うどん~手打十段うどんバカ一代~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

初めての単身赴任地の香川への凱旋シリーズの最終章

当時住んでいたマンションに行ってみた

フィールド・オブ・ソウル、高松、単身赴任 

1階がJAZZバーがあるおしゃれなマンションで、部屋も綺麗。
日当たりもよく、かなりのお気に入りでしたね。
※ 部屋の詳細はホームページで紹介しています
 http://ayukun.com/choiwaru/room.html

フィールド・オブ・ソウル、高松、単身赴任 
 本当に懐かしい。

東京に帰らなかった週末は、土曜は「さか枝」、日曜は「バカ一代」
(■ 第二弾:讃岐うどん~さか枝~
  http://ameblo.jp/ayukun/entry-11897862786.html
に通ってました。

讃岐うどん、バカ一代、高松、UDON 

ここでも「かけ」ばかりでしたが、コシがあって透明感のある麺に
だしがしっかりしていて本当においしかったです
歩いていける距離にこんなおいしいうどん屋があるなんて本当に
助かりました
昔行っていた日曜日の午前10時頃に行ったのですが、駐車場が
増えていてお客様もすごく多かったです
やはりおいしい店は繁盛しますね

讃岐うどん、バカ一代、高松、UDON 

店舗名:手打十段うどんバカ一代
住所:〒760-0063 香川県高松市多賀町1丁目6-7
電話:087-862-4705
営業時間:6:00-18:00

でも本当にいる間はうどんを食べたな。中毒なみに・・・・
そのおかげで血糖値は上がり 、糖尿病の仲間入りしました
香川県の糖尿病羅漢率が全国2位というのもうなづける

ということで5年振りの高松&1泊2日の旅が終わりました

<今回の香川 凱旋シリーズ>
■ 最初の単身赴任地、高松へ・・・
        http://ameblo.jp/ayukun/entry-11896599568.html
■ 第一弾:讃岐うどん~池上製麺所~ 
        http://ameblo.jp/ayukun/entry-11897046992.html
■ 第二弾:讃岐うどん~さか枝~
        http://ameblo.jp/ayukun/entry-11897862786.html
■ 第三弾:讃岐うどん~がもううどん~
        http://ameblo.jp/ayukun/entry-11907269627.html
■ 第四弾:讃岐うどん~山越うどん~
        http://ameblo.jp/ayukun/entry-11907714888.html
■ 第五弾:映画「UDON」のロケ地
        http://ameblo.jp/ayukun/entry-11909043672.html
■ 香川で好きだった景色~紫雲出山(しうでやま)~
        http://ameblo.jp/ayukun/entry-11909576138.html
■ ご当地グルメ骨付鳥~一鶴~
        http://ameblo.jp/ayukun/entry-11909589767.html