ケラマ諸島 古座間味ビーチ② | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

座間味島一人気のある古座間味のビーチ。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-慶良間諸島、ケラマ、古座間味ビーチ、単身赴任


やっぱり綺麗ですよね。

これがケラマブルーニコニコ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-慶良間諸島、ケラマ、古座間味ビーチ、単身赴任


見ての通り、緑に囲まれた場所ですあし

人が少なければ素晴らしいビーチですけどね。

数時間後には、たくさんの人がきますよガーン

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-慶良間諸島、ケラマ、古座間味ビーチ、単身赴任


ビーチの真ん中くらいに写真のようなデッキがあって、ショップもあります。

デッキの雰囲気はありますよグッド! 早い時間なら・・・・


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-慶良間諸島、ケラマ、古座間味ビーチ、単身赴任


ね、結構いい雰囲気でしょ。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-慶良間諸島、ケラマ、古座間味ビーチ、単身赴任


南側の岩場を超えると、砂というよりもサンゴのかけらが広がった

ビーチがあります(穴場っぽい)ニコニコ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-慶良間諸島、ケラマ、古座間味ビーチ、単身赴任


そして更に南側に回ると、阿嘉島の西浜が見えます目


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-慶良間諸島、ケラマ、古座間味ビーチ、単身赴任


海外のビーチにも結構行きましたが、本当に綺麗ですよね。

沖縄は・・・・