レンタサイクルで北谷へ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

夏に自分の自転車自転車で好きなアラハビーチまで行ってパンクしてから、

10月に転勤で東京に戻ることを考えて直してなかった。


なので暇な日曜日にレンタルの自転車を借りましたグッド!



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-レンタサイクル、北谷、単身赴任


1,200円で1日遊べるから、いいですよ。

しかも自分のより走りやすい。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-レンタサイクル、北谷、単身赴任

北谷まで走ってもそんなに苦にならない。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-レンタサイクル、北谷、単身赴任

ロードレースが流行るのも良く分かりますね。

自分はお金がありませんが・・・・


自転車で来ると初めて気がつくこともあります。

海を見る角度が違いますからね、車で来る場合とでは・・・

こんなのがあるなんて知りませんでしたよ。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-レンタサイクル、北谷、単身赴任

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-レンタサイクル、北谷、単身赴任


だから・・・・・・プンプン