春みたいでした、豊崎美らSUNビーチ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

先週東京に帰っていた時には、最高気温でも7,8℃だったのに

沖縄は最高気温22℃でした晴れ


今年の沖縄は本当に天気が悪いですね。

久しぶりの太陽って感じですニコニコ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-あしびなー、豊崎美らSUNビーチ

ここは豊崎美らSUNビーチ

流石にこんな時期なので誰もいませんでしたショック!



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-あしびなー、豊崎美らSUNビーチ

でも本当に綺麗な人工ビーチですね、新しいだけあって・・・・


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-あしびなー、豊崎美らSUNビーチ


このビーチは空港のすぐ近くなので、真上を飛行機が飛んできます。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-あしびなー、豊崎美らSUNビーチ

豊崎ビーチ近くのあしびなーも先月にリニューアルオープンしていますプレゼント

今まで沖縄になかったGAPやBEAMSなんかも入りました。

お店のバリエーションが増えたな、という感じです。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-あしびなー、豊崎美らSUNビーチ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-あしびなー、豊崎美らSUNビーチ


是非一度ご確認くださいね。


<豊崎美らSUNビーチの過去ブログ>


http://ameblo.jp/ayukun/entry-10984804338.html


http://ameblo.jp/ayukun/entry-10870630587.html