Depot Island ~デポ アイランド(北谷)~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

観光地ではないけれど沖縄の若者が集まる場所、北谷。

その北谷にある「美浜アメリカンビレッジ」に新しい観光

スポットが誕生したニコニコ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Depot Island 、デポアイランド、北谷、美浜


その名は「Depot Island (デポ アイランド)」


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Depot Island 、デポアイランド、北谷、美浜

ちょっとしたテーマパーク!?を意識した街並みで昔の

西海岸か南欧の小さい街をイメージしたような何とも

言えない雰囲気です。

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Depot Island 、デポアイランド、北谷、美浜


その街中にファンション・雑貨やなどのショッピングの

お店や食事のお店が軒を並べているといった感じです。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Depot Island 、デポアイランド、北谷、美浜

8月の中旬くらいに行った時は、まだ工事中の部分も多く

グランドオープンという感じではなかったけど、それなりに

楽しそうな場所でした。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Depot Island 、デポアイランド、北谷、美浜


今でも週末は北谷周辺はとても混むけど、一段と混むかな車

美浜に家を買った木村○哉も遊びに来たりして・・・・・ラブラブ!


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Depot Island 、デポアイランド、北谷、美浜