ANAXGUNDAM(ガンダム)SKYプロジェクト | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

ガンプラ生誕30周年を記念して、ANAがGUNDAMジェットを

就航させている。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-単身赴任、GUNDAM、ガンプラ、ガンダム


しかもANAオリジナルのガンプラも限定発売している。


戦略的にはANAにとって主力顧客層である30-40歳代の男性

ビジネスマンにターゲットを絞った販促であると思われるが、

このガンプラはカッコいい。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-GUNDAM、ガンダム、ガンプラ、ANA

1/48のメガサイズモデルと1/144サイズの2種類がある。

価格は8,500円と3,000円で決して安くはないが欲しかった。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-GUNDAM、ガンダム、ガンプラ、ANA

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-GUNDAM、ガンダム、ガンプラ、ANA

見てください。このかっこよさ。

シンプルだから余計にかっこよく見える。

女性や今の子供たちには分からないかもしれないが、45歳の

にはこの良さがものすごく分かってしまう。

生誕30周年か・・・・・・・


またANAに乗ってガンプラをゲットしよう・・・・


予約は安い以下のサイトがお勧めです。


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-単身赴任、GUNDAM、ガンプラ、ガンダム