パブリックビューイング 日本xオランダ ~沖縄 音市場~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

沖縄が梅雨明けした19日、ワールドカップ 日本xオランダ戦が行われたサッカー


4年前の前回のワールドカップは、単身赴任前。

覚えていないがおそらく家で家族と見ていたのではないかと思う。


8年前の日韓ワールドカップは会議室を解放し仕事中にみんなで観戦した。


そして南アフリカ大会。単身赴任先のこの沖縄で一人で観戦であるガーン


ということで今回はパブリックビューイングで見ることにした。


http://otoichiba.jp/schedule/index.cgi?mode=view&no=470


場所は沖縄市のコザ・ミュージックタウン音市場。

外人向けのバーやクラブが密集している空港通り(ゲートストリート)の

入口にある。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、パブリックビューイング、サッカー

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、パブリックビューイング、サッカー

試合はご存じの通り・・・・

でも本当にみんなで見るサッカーは楽しいね。


※ 盛り上がっている時は自分も盛り上がっているので

 写真どころではありませんでしたしょぼん