沖縄でウインドサーフィン~海中道路~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

梅雨明けの先週末、海中道路でウインドサーフィンをした。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ウインドサーフィン、海中道路


気持ちよかったでーすニコニコ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ウインドサーフィン、海中道路


10年ぶりくらいにしました。

ショートボードは自信がなかったので、ダガーボード付きの

オールラウンドボードをレンタル。

風はそれなりにあって10年ぶりにするにはちょうどよかった

です。何といっても風が強い割には波が立たないし、浅い。

どんなに沖に行っても足が付きました目

だからスタートも楽々・・・・

沖にある砂の島(?)にも上陸出来るし、変わった岩の横を

ライディング出来るし、本当に最高でしたニコニコ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ウインドサーフィン、海中道路


自信がなかったけど、あまりにも気持ちよかったので実家から

ショートボードを郵送してもらうことにしましたニコニコ


でもボードやブームは送れるもののマストはさすがに沖縄まで

は高くつきすぎてこちらで中古を買ったほうが安そうです。

(ちなみにボード&ブームも送料で20,000円くらいかかります)

通販でもそうだけど沖縄はやはり高いですよね、送料が・・・・ショック!


ちなみにレンタル料は2時間で4千円。ハーネスが500円で

トータル4,500円でした。


本当に気持ちが良かったです。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ウインドサーフィン、海中道路


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄、単身赴任、ウインドサーフィン、海中道路


沖縄最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


頑張るぞグッド!


<レンタルしたショップ>


http://ww61.tiki.ne.jp/~popolo/