やっと梅雨明け~沖縄~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

GW明けから梅雨入りしていた沖縄は19日にようやく梅雨明けしたニコニコ

初めての沖縄の梅雨だったが、とても長い44日間だった。

沖縄だから雨が多いのは当然かなと思っていたが、今年は平年の2倍

雨が降ったそうだ目・・・


そんなこの日空港で見送りした後、夕方からビーチ波

うわ-夏の空だ・・・


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-豊崎美らSUNビーチ、沖縄、単身赴任


夕方4時過ぎから行ったが、照りつける晴れはジリジリくる。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-豊崎美らSUNビーチ、沖縄、単身赴任


本当に4時すぎか!!目


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-豊崎美らSUNビーチ、沖縄、単身赴任


ここは空港から車で10分くらいのところにある「豊崎美らSUNビーチ」

空港から近いので離発着する飛行機が見える。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-豊崎美らSUNビーチ、沖縄、単身赴任

<見えるかな飛行機>


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-豊崎美らSUNビーチ、沖縄、単身赴任


さあこれから赴任1年目の初めての夏休みが来る。

思いっきり遊ぶぞニコニコ

でも梅雨の期間とはいえ、週末は決まって雨

赴任して1年目の梅雨が平年の2倍の雨

雨男かな??しょぼん