沖縄のビーチ~渡海浜ビーチ(古宇利島)~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

沖縄の北部にある名護より北にある古宇利島。


那覇から高速道路を使って約2時間ほどで古宇利島に到着 車


古宇利島に架かる古宇利大橋は、2005年に開通した全長1960mの

橋で、通行料無料の橋としては日本一の長さを誇る。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-渡海浜ビーチ,古宇利島、単身赴任、沖縄ビーチ

この橋で一番驚いたのは両側に広がる海の青さ波

天気が悪かったにも関わらず、海が青い目


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-渡海浜ビーチ,古宇利島、単身赴任、沖縄ビーチ


そして渡海浜ビーチにも驚いた。

場所が分からないはてなマークビックリマーク!!!?


人を見つけて場所を聞いてようやく到着。

ナビでも検索できず、看板もなし、道も砂利道・・・・・

分かるはずはないよね。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-渡海浜ビーチ,古宇利島、単身赴任、沖縄ビーチ




ちょい悪!!単身赴任のすすめ-渡海浜ビーチ,古宇利島、単身赴任、沖縄ビーチ

ビーチは自然のままで、ここが本当に渡海浜ビーチかもわからない。

当然トイレなどもない。

子供と遊ぶには綺麗でもちょっとね


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-渡海浜ビーチ,古宇利島、単身赴任、沖縄ビーチ


でも奥のビーチに行くと本当に誰もいなくてとても気持ちよかった