最後の旅行~鞆の浦・倉敷2~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

前任地高松での最後の旅行のパート2車


鞆の浦から倉敷へ


以前行ったことがあったので高松の対岸ではあったものの

この2年半行ったことがなかったガーン

大阪に出張する時にはすぐそばを通っていたにも関わらず・・・


美観地区はそれほど大きなスペースではないけど倉敷川を中心に

コンパクトに町並みが保存されている。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-倉敷 美観地区



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-倉敷 美観地区



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-倉敷 美観地区

江戸時代の雰囲気はバッチリグッド!


少し離れた本町通りもそれなりの雰囲気を醸し出していて居酒屋

も本当に風情があるお店だった。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-倉敷 美観地区


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-倉敷 美観地区

夜のライトアップも素敵だった。

携帯しか持っていなかったので画像の質がよくありませんが・・・


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-倉敷 美観地区

でもお気に入りの写真はこれ



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-倉敷 美観地区

東町通りにあったお店の広告看板。

なんかいい感じじゃない??はてなマーク


その後は瀬戸大橋の近くにある橋が見える温泉に立ち寄りました。

温泉はちょっとぬるくて露天風呂は??だけど、景色はとてもグッド!


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-鷲羽ハイランドホテル


是非一度行ってみてください。


予約はこちら