波之上ビーチ&波之上ゴルフ練習場(那覇) | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

先週末ゴルフの練習に行ったゴルフ

家から自転車で10分くらいのところにある波之上ゴルフだ。波

日曜日にも関わらず90分打ち放題でなんと 990円(2階席限定)

安くないですか?


http://www.naminouegolf.jp/


アプローチの練習などハイピッチで練習したものの210球(70球を3回)

を打ち込んだ。すごく満足!!ニコニコ


練習場から家に帰る途中にビーチがある。波

帰りにそのビーチで日向ぼっこをした晴れ。上半身裸になった。

1月なのに晴れればこの暑さ!!目



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-波之上ゴルフ、波之上ビーチ、那覇、ビーチ

<奥に見えるのがゴルフ練習場>

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-波之上ゴルフ、波之上ビーチ、那覇、ビーチ

<岩の上にあるのが波之上神社>

  (那覇市民&ビジネスマンの初詣はここ!!)


   http://takako.vision-blog.jp/archives/437438.html

          (上原多香子ブログに紹介されてます)


先週末は新潟でスキースキーをしていたのに・・・・

「沖縄に住んでいる。」ことを実感しましたグッド!


でもこのビーチ、目の前に橋がある上にが工事をしていて景色が良くない。

那覇市内にある唯一のビーチなのに・・・・


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-波之上ゴルフ、波之上ビーチ、那覇、ビーチ


更にビーチの裏にはラブホ街ドキドキ(子供とはちょっと・・・)


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-波之上ゴルフ、波之上ビーチ、那覇、ビーチ


でも砂も悪くなく、市内にしては汚くないので車が無い小職にとっては

使い勝手が良さそうなビーチですね。