沖縄に単身赴任!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

久しぶりの更新でーす、なんと3ケ月ぶり・・・・


その原因は転勤でした目


しかも単身赴任⇒単身赴任、とほほガーン


でも新しい赴任地は「沖縄」!!


うちの会社でも人気の赴任地なので、よしとしなければ・・・・。


内示の前から転勤あると思っていたけど、東京に戻れると自分で

勝手に思い込んでた。なので9月のシルバーウィークは東京の

家の整理整頓までしてたくらい(娘の荷物置き場になっていたので)。


それがまた単身赴任とはガーンニコニコガーンニコニコ


しかも内示が他社よりも遅かったので、物件はないわ、引っ越しの荷物

は通常で1週間もかかるところが台風で更に遅れホテル住まいになるは

で結構ばたばたでした。


そしてこの忙しい年末にようやく落ち着いてきたという状況です。


とりあえずはこの間行ってきた万座の海でもご覧あれ!!!


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-万座ビーチ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-万座ビーチ

さあ頑張るぞ、単身生活 IN OKINAWA