夏休みの旅行~お金のない今年は~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年は本当にお金お金がないガーン

単身赴任生活も三年目を迎え、落ち着いてくると思っていたのだが・・・・


二重生活に加え、期末賞与支給0円、ボーナスダウン、さらに会社状況

悪化による管理職5%減給、成果支給額ダウンと計算するのが恐ろしい

くらい年収が減っている爆弾


夏休みは例年お金を貯め、マイルを貯め、計画を立てて旅行してた。

今年は計画が立てられなかったしょぼん


今年の夏は、思い出に浸るぞ!!ショック!


今まではこんなところに行きました(クリックすると旅行記にとびます)

ぜひ見に来てね。


2008年:タイ バンコク・ホアヒン


       ちょい悪!!単身赴任のすすめ-タイ バンコク ワット・プラケオ

2007年:日本 白馬(わんわんを飼って初めての夏だったので同行する旅にした)

2006年:タイ ホアヒン


       ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ホアヒン エヴァソン

2005年:スイス・パリ


       ちょい悪!!単身赴任のすすめ-スイス マッターホルン

2004年:タイ ホアヒン

       
       ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ホアヒン ハイアット・リージェンシー

2003年:マウイ


      ちょい悪!!単身赴任のすすめ-マウイ シェラトン

2002年:インドネシア ビンタン


      ちょい悪!!単身赴任のすすめ-ビンタン 家族旅行

2001年:タイ プーケット

      
      ちょい悪!!単身赴任のすすめ-プーケット 家族旅行

2000年:フィジー

      
      ちょい悪!!単身赴任のすすめ-フィジー マナ島 家族旅行

1999年:インドネシア バリ そしてマウイ


で今年は・・・・・


今のところ会社の保養所&キャンプをする予定車


ということで今年の夏はお金をかけずに楽しむぞ