牛丼~限りなく吉野家に近づける~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

スーパーで牛肉のフェアをやっていたので、こま切れを購入。

ひとり暮らしにはちょっと多かったけど、あまりにも安かったので・・・・ニコニコ


そしてまたまたレシピをチェック

ありました、吉野家の牛丼風のレシピが

http://cookpad.com/recipe/195791

(牛丼~吉野家風~)


早速作ってみましたナイフとフォーク


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-牛丼 吉野家


肉の量が多かったので、2日連続で作りました。

さすがに2日連続して作ると上達しますね得意げ

吉野家にほど遠いけど、結構うまい。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-牛丼 吉野家

最後に入れる生姜がうまさの秘訣のような気が・・・・

あと砂糖の量も微妙に影響かな得意げ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-牛丼 吉野家


作れない人はこちらで楽しんでくださいニコニコ