茄子とベーコンのトマトソースのパスタ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

なんかだるい、食欲もあまりないショック!

ということで今日はパスタにナイフとフォーク


何故か夏になると食べたくなる茄子を買っていたので、好きな

トマトソースを使って茄子とトマトソースで作ることにしたナイフとフォーク


レシピを確認していると「茄子&ベーコンのトマトソース 」があった

ので、そのレシピを使って作った。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-茄子&ベーコンのトマトソース

パスタは結構慣れていたのだが、作る順番?いや作業スピードを

間違えて、ソースが出来る前に麺が出来上がり状態に・・・・・ショック!


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-茄子&ベーコンのトマトソース


急いでソースを作った結果、とても味が薄かったしょぼん

なんとか味は整えてそれなりにはなったが、作業手順に失敗する

なんて・・・・・、ちょっと後悔しょぼん

これかは気をつけよう!!


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-茄子&ベーコンとトマトソース


でも茄子とベーコン、トマトソースの絡み合いは本当に旨い。