ハイキング? ウォーキング? | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

週末は天気が良かったですね晴れ

赴任先に戻ってから、2日後の休みだったので東京には戻りませんでした。


ということで今週選んだのは、近くの山のハイキング。

山といっても標高180Mなので、ウォーキングといったところか走る人


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-たった180M

でも急坂な道を選んだせいか、結構きつかった。

標高180Mでバテルとは・・・ガーン


家の近くに三大庭園には入ってないものの、質は負けてないレベルの庭園、

栗林公園がある。その庭園の良さは、庭の質もさることながら、後ろの山と

のバランスが本当に絶妙で雰囲気は抜群である。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-紫雲山


今回はその山(紫雲山)に登ってみました。


遠くに小豆島が見えます。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-遠くに小豆島

そして屋島も・・・


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-遠くに屋島


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-高松市内

180Mといえども結構景色がいいですね。


東京ではすぐ近くでもなかなかいかないですけどね。
単身赴任の週末は、本当に自分の時間があります。