GW旅行 第三弾 ドッグラン | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

GW第三弾


保養所は、2泊しか取れなかったので3日目は東京に戻ります。

その途中の赤城に、とても大きなドッグランわんわんがあるのです。


今回もそこに立ち寄りました。といっても2回目ですけど・・・

その名も「世界の名犬牧場!!」

http://www.meiken-bokujou.com/


北関東最大をうたうだけあってとても大きいです。

しかもGWだけあって、とても混んでいた。

駐車場にはすぐ止められずに、路上駐車。

まあ、POUPEE(うちのトイプードルの名前)わんわんが楽しんでくれれば、

致し方ないですけど・・・。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ


ここは犬を連れていくだけでなく、散歩犬しっぽフリフリを貸してくれるのです。

だからペットを飼っていなくても、ここで貸してくれるので、

何かの理由で飼えない子供達に大人気。

レンタルコーナーは長蛇の列でした。


天気がこの日まではよかったので晴れ、気持がよかったです。ニコニコ