「厨 八十八」加賀山中温泉 夕御飯編 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年6月22日
続き~

メニュー
中居さんが良くしゃべること。良いけど…だんだん疲れちゃいました。
普段…ひどい客が多いのかしら?感じの良い方でよかったわ~と先手で言われてしまうとお迎えのイライラさえ出せずに笑ってるしかないし。


前菜。
2人分乗ってきて、取り分ける感じね。

個室なんだけど…中央にあるオープンキッチンの声が筒抜け。響いてるの分かってるのかな…。

ワインが安い! ボトルでいただきました。

日本酒もあるよ。

じゅんさい。

お造りはなぜ?3皿に分かれてきた。

それぞれつけるものが違うから?
む?

焼き物

肉の鍋は中居さんが取り分けてくれました。
またもやおしゃべり好きだなー。



天婦羅

ご飯

デザート

まぁ お料理は悪くもなくすっごーく感動するでもなく…ですね。

朝ごはんへ続く