「ダルマット 」恵比寿 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年7月28日訪問

恵比寿の人気のお店、ダルマットにランチに行ったよー。

綺麗なお皿の前菜。
真ん中にあるオイスターリーフがとーっても高いお野菜らしい…

オリーブオイルもマイルドからスパイシーまで揃ってます。

トマトが苦手な私用に冷静パスタ。これはこらで美味しかったけど…桃が食べたかったな。

桃とトマトのパスタ。
これならいけたかも…桃が美味しそう!
ハートもキュート♥️

お肉。カツレツだよー。

添えてあるのが…生のマカ。生のマカが食べれるお店って日本じゃここくらいらしい。西洋ワサビみたいな?辛いもの苦手な私にはハテナ?だけど。マカって夜元気になるやつ??だったかしら??

パスタ。15グラム単位で選べます。
これが15グラム。すでにお腹いっぱーい。

デザート。

恵比寿からちょっと歩きます。

帰りは代官山を散歩して帰ったよ。で、パンやケーキのお土産ゲット。

パンやさん。
三色パン


松之助NY

ここのアップルパイめっちゃ美味しかった!また買いたいなー。