「オステリア ウーヴァ ラーラ」横浜 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年7月26日

三笠会館がプロデュースするお店。
ワインの品揃えとかジョイナスのお店っぽくない(笑)

冨士大シェフの就任記念?有名人かしら??

29?肉の日。ニュークィックみたいだけど…肉の日よね。

メニューもすべてお洒落でジョイナスの地下??


誰も来ないので先に飲んでます…

wineもかなりあるねー

リーズナブルに飲める値段からあるから安心!

レバーパテ。
お酒にはこれだよね。


サーモン

シーザーサラダのチーズをお姉さんがたーっぷり削ってくれるよ。

チーズ多くない?   好きだけど…多いよね?
さらにチーズのピザ!!

お肉も頼むよ。

デザートも。

ジョイナスの地下にしてはお洒落なお店でした。御値段もかなりだったけどねー。