「ミワミヤ 」南阿佐ヶ谷 | あゆこんぐのブログ

あゆこんぐのブログ

食べ歩きブログです。旅の宿と電車も。
冬はスノーボード、オフは電車旅をしてます。
日本酒とスノーボードと電車が好き。

2019年8月3日

日本酒のお店。
最近までお料理を作る奥様がお休みでツマミしかなかった様子。今日からデビューで店長のベビーちゃんと奥様が復帰してました😌

あれ?お店の名前変わるのかしら?
キヨミヤ?になるとかならないとか??

降りていきます。

ワクワクする階段。
この日は阿佐ヶ谷でお祭りやっていたようで人が多かった。
お店はあまり人入れないようにというか…予約でいっぱいでした。5組くらいしか入れないようにしているのかな。

お通しの鶏肉


山本ドキドキをいただきます。
単にネームで選んだよ。

ポテトサラダ!
美味しい

リエット
これも美味しくてお酒がススム!

大好きな小布施ワイナリーの日本酒。

やっぱりこのネーミングが好き。
サケエロティク。
瓶の最後飲み干しましたね。
日本酒は美味しいねー

レバーパテも美味しい!

新政

而今

ローストビーフ
中にマッシュポテトが入っててポテトと合わせると美味しすぎる!

磯自慢

良い日本酒が揃っててツマミも美味しくて良いお店です~♪