Full of luck club by Li bai | Alamak Singapore 〜シンガポールごはん日記〜

Alamak Singapore 〜シンガポールごはん日記〜

シンガポール在住主婦のブログです。

Holland villageに新しくできた(と言っても2、3ヶ月経ってるかも)中華レストランに行ってきました。

駅チカ、クリスタルジェイドのすぐお隣。


by Li bai と小さく書かれておりました。
リーバイと言えばシェラトンタワーの美味しい飲茶の有名店ですが、同じチームが若者向けにもっとカジュアルなお店を…と立ち上げたようです。

{2652F814-6D4F-45CF-803C-A550F84F72CA}

店内、バーカウンターもあったりしてオシャンティーチュー中華というか、カフェバー的な雰囲気。


この日頼んだメニューは
{6F68905B-6D17-49E0-91AB-152C6E794BE9}

エビ蒸し餃子照れ プリプリで美味しい〜〜

{6A4A20E0-7FB0-4B5A-86D4-BA9A0B7AEBFB}

↑Bao (包) 
このお店の売りのようですので食べてみました。
フライドチキンのピリ辛ソースのやつと
海老の卵の黄身ソースのやつにしました。
本当は豚角煮が食べたかったけど、この日はポーク売り切れでダックに変更とショボーンシュン。
でもフライドチキンの美味しかったから満足!
1つ6ドル、2つ頼むと9.8ドルでしたニコニコ


{BEB7C59F-64F8-4A5C-905C-38C851C66116}
 
あとクレイポットライスも。
おこげがたっぷり出来てて、香ばしくラブラブ
包よりもこっちの方が美味しかったかも〜〜。

他のメニューもまだ気になるのがあったので、また近々行きたいと思います。
お値段もお手頃だし、お店もポップな色合いで可愛いの照れ

お会計時に、フォーチュンクッキーもらいましたキラキラ
{70F272B5-17AF-4F7F-AC09-D35EEA0B9F21}

{85F12642-1B52-4CC5-ACA4-7B414545ED35}

うーん、深いような、意味不明な、お言葉笑い泣き