japan food town と アントワネット | Alamak Singapore 〜シンガポールごはん日記〜

Alamak Singapore 〜シンガポールごはん日記〜

シンガポール在住主婦のブログです。

先週末、オーチャードのウィスマアトリアに最近出来たJapanFoodTownに初めて行ってきましたニコニコ

ラーメン、鉄板焼き、お鍋、お寿司、そば、天ぷら、居酒屋… 
日本食なにか食べたかったら、とりあえずここにきたら何かしらお好みのものがあるんでは。
なかなかの盛況ぶりでした。

私たちは、稲庭うどんの稲庭養助へ。


{0AA7BBBE-2989-4952-9A34-A9C3BB7FD6B0}
わたしは梅オボロうどん

{71E5FDB4-0163-41C1-8147-C1ACFA6B34CE}
夫は 2色せいろ

ツルツル滑らかなうどん、美味しかった〜照れ
結構オススメです。

食いしん坊の私たちが、数ある店の中からなぜアッサリうどんにしたかと言えば

ここにくる直前に
Antoinette でしこたまスイーツを食い散らしてきたからでございます。

{F52575B8-B7FA-4539-BAE2-51CDF4CDFB6A}


{DD4F8B26-4307-4F11-A948-631A7B6FFE7E}

アントワネット@マンダリンギャラリー

チョコレートもりもりのクレープと、フレンチトースト。

アントワネットのクレープ、生地がモチモチで好き照れ
フレンチトーストは、もうすこし液にしっかり浸して欲しいなー…という感じ。

しかし、このアントワネット信じられないくらい冷房が効いていて
(うちの冷蔵庫より冷えてる by夫)
紅茶をものすごいハイペースで3杯飲んで、さらにポットにお湯をリフィルしてもらいました。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


昨夜突然ふくらはぎがこむら返りして、痛すぎて飛び起きました。
ギャーギャー騒いでもんどり打ってたら、夫が起きて足を引っ張ってくれました。感謝…ショボーン
足をつるのは、妊婦あるあるみたいですね。カルシウム、マグネシウムが不足するとなりがちなようですキョロキョロ

基本絶好調な妊婦生活ですが、マイナートラブルはもちろん色々あり。
気をつけつつマタニティ生活楽しみたいと思います。