皆さん、こんにちは。
最近はすっかり夏のような暖かさですね。 突然のこの気温にバテないように気を付けて下さい。
そして、
皆さん、体調は大丈夫ですか? この生活に疲れたり、精神的にストレスを溜めて自律神経の乱れによる身体の不調などないですか?
私だけでしょうか?
普段は対して気にならない体調に変化にやたらと敏感になってしまっているのは。
女性は生理があるので、特に生理前の高温期は少し体温が高めになったり、自律神経の乱れ(更年期)による微熱みたいなのもあるみたいですから厄介ですよね。
今日も涼しい画像をお送りします。
最近はすっかり、どこもオンラインレッスンが行われていますね。娘のミュージカルのレッスンもZoomで行われています。今はお友達とも遊べないので、こういうクラスがあることでお友達ともコミュニケーションが取れて何とか毎日過ごせています。
私の方も、日曜日からバレエアートにて子供のZoomレッスンが始まりました。
現在は、上の子のクラス(ブランシュクラス、小学生高学年~中学生)を日曜日のみ受け持っています。
バレエアートでは、子供向けZoomレッスンが外部の生徒さんも受けられます。
●受講料:一回1500円
●レッスンスケジュール:
【トロン】 小学3年生~5年生
月・火・金 17:00-18:30
土14:30-16:00
日12:45-14:15
【ブランシュ】小学高学年~中学生
木14:15-15:45
日14:30-16:00 (指導しています。)
いずれは、トロンクラスも指導する予定ですが、現在指導している講師も子供達の様子をしっかり見ながら対応することを心がけています。
受講される場合は、前日の18時までにballetart@broccoli.worksにご連絡をお願い致します。 また、何か質問などありましたら、いつでもご連絡下さい。
お支払い方法:
①後払いで大丈夫です。
②スタジオに直接持って来て頂くか、振込でも大丈夫です。
振込先:
三井住友銀行
店番号792
口座番号5071017
ホシカツミ
1クラス1,500円
※何回か受けられる方などは6月になってからまとめてお支払い頂いて大丈夫です。
あまり外にも出られず、お友達とも遊べず、大好きなバレエも出来ていない状況の中だと思います。画面を通してでも、同世代のお友達と一緒に、出来る範囲の中でバレエレッスンを通して身体を動かして楽しみたい方は是非気軽に参加してみてください。