家で出来るバーレッスンYouTubeにて公開! | バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

バレエがもっと上手くなる!トウシューズの立ち方・踊り方

トウシューズの立ち方・踊り方を基礎から分かりやすく解説。
ポワントワークを見直して、バレエ上達を目指す方に
特別レッスンを開催しています♪

 
皆さん、
 
本当にお久しぶりです!
 
緊急事態宣言が出てから3週間、遂にGWに突入してしまいましたね。
 
どうか皆さん、ご自分のために、回りの大事な方のために、
 
不要不急の外出を控えて下さい。
 
今、必死に治療に携わって頂いているいる医療従事者の方達のためにも、私達の出来る事を努力するべき、だと私は思います。
 
また素敵な画像を見付けました。
 
どうか、少しでも癒やされますように。
 
そして、またいつかこのような風景がなるべく早く見られるように、今は頑張りましょう!
 
 
さて、
 
 
バレエアートの先生が“家で出来るバーレッスン”を素敵に作成してくれました。
 
 
 
映像の中の私は、、、マスク着用、レッスン不足のため、最後の方はかなり疲れきっていて、
これを載せていいのか、どうか迷ったのですが、、
 
少しでも皆さんのお役に立てれば、と思い載せさせて頂きました。
 
ポワントワークも少し載せているので、もしお家で出来そうな方はやってみてください。床が気になる場合はヨガマットがあればその上でも出来ると思います。
 
ご参考になれば嬉しいです。🎵