おうち時間、お部屋の見直ししてみませんか? | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 

台風が上陸し、豪雨の地域が多いですね。

 

 

運送便がストップし、交通機関も計画運休するなど

事前に対応することの大切さを実感しています。

 

 

 

そして土日もまだまだ悪天候は続きそうなので

お休みの方もお出かけはやめて、

おうちで過ごす人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

おうちにいる時間が増える。

 

ということは、、、

 

 

お部屋の見直しができるチャンス!

ではないでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

子どもが1日いるだけで散らかりまくるリビング

 

(わが家のこと)

 

 

子どもの相手をしながら作業していたら

いつのまにか散らかってゆくキッチン

 

(わが家のこと)

 

 

寝るだけの部屋だから・・・と言い訳して

引っ越してからも片付けを後回しにしがちな寝室

 

(わが家のこと)

 

 

 

長時間家にいることで、気になる部分が

いつもより鮮明に見えてしまって

より気になってきてしまうんですよね。

 

 

そしてすべてわが家が当てはまる・・・笑

 

 

 

 

 

いそがしい夏が終わり、

秋に向けてお部屋を見直したいと思っている方

 

是非そう思ったタイミングで

スタートしてほしいです!

 

 

 

お仕事に家事に育児にドタバタな毎日。

 

あとでやろうとすると

日々に追われてそれどころじゃなくなって

やらなくなってしまうんです。

 

 

 

それはもったいない!

 

 

 

 

お部屋がお気に入りの場所になると、

気分が上がって生活の質も上がる!

 

 

是非体感していただきたいですニコニコ

 

 

お部屋づくりが気になっている方は

この機会に一歩前進してみてはいかがでしょうか?イエローハート

 

 

 

 

台風対策はしっかりして、

乗り切りましょう!

 

暴風域にお住いの方はどうかお気をつけて・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ まずはお話しましょ! \

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!