お勉強スペースをつくる!⑥キッズデスク【我が家大改造計画】 | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 

息子のお勉強スペース、ようやく一歩前進しました!

 

 

星わが家大改造シリーズ

星前回記事

 

 

 

 

 

 

設置!

 

 

 

 

 

 

場所はこちら。

 

 

 

キッチンから見えて、

リビングのオモチャたちは見えないので

比較的集中しやすいOK

 

 

 

 

息子が寝てからこっそり組み立てました指差し

 

 

 

そして朝!

 

 

大 歓 喜 ! !

 

 

 

保育園から帰宅後、

さっそくいつものタブレットでお勉強鉛筆

 

 

 

 

 

なんどもなんども、

 

「おかあさん、つくえありがとう!」

という言葉を言ってくれました看板持ち

 

 

 

使う人が喜んでくれるのは

お部屋づくりのやりがいがありますねグッ

 

 

私自身のためでもあったので、

息子が喜んでくれてすごく嬉しいですキラキラ

 

 

 

「○○くんのつくえ~♪」

と、うきうきする姿はなんとも微笑ましいクローバー

 

 

 

自分だけの場所ができるって

すごく嬉しいことなんですよね。

 

小さな子どもにとっても、

お部屋づくりは気持ちを上げてくれますニコニコ

 

 

 

あとは収納部分を変えていきます!

 

完成がたのしみ花

 

 

 

 

 

 

 

/ まずはお話しましょ! \

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!