LOWYAでつくる!理想の寝室 | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 

 

 

 

現在我が家の寝室を見直し中です。

 

 

夫が腰痛持ちなのですが

マットレスが低いからか、日によっては

寝る、起きるの動作が辛そう・・・。

 

 

そのため、

マットレスからベッドに変えることを検討中電球

 

 

 

今回はインテリアショップ『LOWYA』

理想の寝室をイメージしてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

床、壁紙ともに色が濃いので

 

できるだけナチュラルな家具で明るい印象に二重丸

 

 

ペンダントライトだけでは明るさが足りないので

間接照明としてテーブルライトも電球

 

 

床の色がしっくりこない場合は、

ラグを使うと雰囲気を変えるのには効果的ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ショップをそろえると統一感が出て

一か所のみで済むのはお買い物もしやすいですねキラキラ

 

 

 

ご提案は、生活圏内のショップや

ネットで購入が可能なものから選定します。

 

 

 

好きなショップや家具があるけれど、

組み合わせってどうしたらいいだろう?

 

こんな雰囲気の家具、どこで買ったらいいんだろう?

 

私は好きだけど、家族も過ごしやすいお部屋ってどんな感じだろう?

 

 

 

ちょっとしたお困りごとでも、

どうぞお気軽にご相談くださいね!ニコニコ

 

 

 

 

/ まずはお話しましょ! \

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!