モニター様ご対応中!【コーディネート事例】 | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 

 

 

 

 

先日提出しました、

モニター様のプランシートを少しご紹介!

 

 

 

今回は家族の寝室をご提案!

 

 

 

 

 

 

 

 

プランシート提出後も

メールでやりとりをさせていただき

 

お客様のなかでしっくり来るプランが決まったので

家具が届くのを待っている状況です。

 

 

お申込みをいただいたときは、

 

“もうどうしたらいいか・・・”と

 

非常に悩まれている様子がうかがえました。

 

 

 

いろいろお話してご提案させていただくなかで

お客様のモチベーションも上がっていき

家具を探す段階では、

 

“楽しいですニコニコというお言葉が・・・!

 

 

 

 

それくらい、お部屋づくりって

自分の気持ちも上げてくれることなんだなぁと

私まで嬉しくなっていますニコニコ

 

 

 

現在もフォローアップ期間中のため、

引き続きご対応させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

/ まずはお話しましょ! \

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!