おうち夏まつり準備中・・・★ | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 

 

 

 

 

 

土日とも、息子と2人きり!

 

 

朝からお散歩、プランターの植え替え、

買い物など、、、

 

ひたすら汗をかいていました!笑

 

 

職場の方にいただいた枝豆、

植え替えが遅くなり枯れてる…悲しい

元気になってくれますように…!

 

 

 

 

 

 

来週は友人たちを呼んでおうち夏まつり!

ということで、準備も楽しく進めています♪

 

 

息子は張り切って出店用のお金を作成中キメてる

 

 

息子「おかねやさんになる〜!」

 

 

 

 

 

私はディスプレイと当日のチケットづくり。

 

 

飾りつけ、楽しすぎたぁ〜目がハート

 

 

 

 

いつもは、

 

準備は簡単に!みんなで楽しもう!

 

がモットーなのですが、

 

 

今回の集まりは特別な会なので

いつもよりもちょっとがんばって準備中ニコニコ

 

 

息子もノリノリでやってくれて嬉しいです♪

 

 

 

来客予定があると、

お部屋も散らかしっぱなしにはしていられないなぁと

気持ちが引き締まるので助かります。笑

 

 

 

これからもっと暑くなる日が続いて

おうちで過ごす時間が増えそうですね~

 

 

もっと快適に過ごせるよう、

我が家はお部屋の見直し中!

 

 

洗濯機に入る!が

最優先で決めたこちらのラグ。

 

すぐに洗えて助かっていたけど、

やっぱりなんでもいいわけじゃないし

気に入ったものにしたい!

 

注文した新しいラグが届くのを待っています…スター

 

 

 

夏本番に向けて、お部屋づくりをするかた

一緒に楽しみましょうね~♪

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!