ひとつの進歩!ブログが少し進化しました! | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

 


毎日ブログを更新する!と決めて、

1ヶ月がたちました拍手拍手

 

 

まだまだ1ヶ月、しかし私からすると

とっても大きな進歩なのです。

 

 

働きながら子育てしながらのブログ更新って

思っていたよりもハード。。。

 

もちろん同じ境遇でも努力されている方は

たくさんいらっしゃいます。

 

 

寝る間も惜しんで・・・

ということもなかなかできず、

ときどき息子とともに寝落ちもしつつ、

夜な夜な家事とブログに向き合う日々泣き笑い

 

 

性格的に、「やる!」と決めたら

絶対にやりきる!

とことん進みたくなる!

というタイプなので



生活リズムを崩しすぎず

家族との時間も削りすぎず

を考えながら、


いろんなパターンを試した結果、

今のルーティーンが私に合っているのか

結果的に継続できている。といったかんじです。

 

 




ありがたいことに少しずつですが

見てくださる方も増えてきて

 

これからも続けていくブログを

もっと見やすくしたいなと思い、

ようやくビジネスプランへ加入しましたキラキラ

 

 

 

 

私がいいなと思った機能は3点!

 

 

①広告がなくなる 

 

 

文章や写真を見てもらいたいけど

関係ない広告が出てくると

やはり見やすさは劣ってしまうアセアセ

 

日頃YouTubeを見ていても感じることですが

ストレスは少ない方がいいですよね。

 



 

②固定記事を設定できる 

 
 
下矢印アプリ版で見たトップページ
 
 
 
見てもらいたい記事を固定することで
アピールしたいことが埋もれないように
できるのはうれしいですね◎
 
 

 

カバー画像が設定できる 

 

 
トップページに出てくるカバー画像、
実はスマホアプリでは見られないんですあんぐり
(先ほどの画像参照)
 
 
どんなインテリアをご提案できるのか
言葉だけではなく、
画像があるとわかりやすいですよね電球

 

 

しかしながら私のカバー画像、

まだできておりません悲しい

 

 

モニター様募集の準備とともに

コツコツすすめておりますので

近々ご報告できるよう、今後もがんばります!

 

 


ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!