【現在の姿】玄関収納!子ども用コート掛け | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母


サムネイル

こんにちは!

フリーのインテリアコーディネーターとして活動中のayukoです!


働くママでも、お家に人を呼びたくなるようなインテリアをご提案します。


あなたにとって快適なお部屋を

一緒につくっていきませんか?




カメラInstagram @ayuko_interior




以前見直した玄関のコートかけ。



暖かくなってきて、
さすがにダウンなどはもう着ていないので
現在どうなっているかご紹介します指差し



仕事着や薄手の上着はまだ着ています◎

が、冬ほどのボリュームはなくスッキリキラキラ





さて、前回取り付けた、

子ども用のコートかけには

なにがかかっているでしょうか?


カサ…?傘





実はこちら、

カサ型のシャボン玉なんです!



スティック状なので子どもでも持ちやすく

可愛くてお気に入りニコニコ


冬のダウンを片付けたあとのフックには

しばらくなにもかかっていなかったのですが


気づいたらシャボン玉が定位置に。笑



公園へ行くときは靴を履いたら

シャボン玉を持って出かけますニコニコ






たまーに、

推し活用のスシローグッズがあることも。


(ポーチなので、スシローに行くときは

キッズ用ポイントカードを入れています)





息子の場所だよ〜と最初に伝えたので、

息子なりに出かけるときの持ち物を

ここに準備しているんですね◎



季節問わず、活用できそうで良かった!キラキラ



子どもも、自分の場所と決められていると

張り切って使ってくれるみたいです飛び出すハート




ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!