✿インテリアショップ【JOURNAL STANDARD FURNITURE】 | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

こんにちは!

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して活動中のayukoです!



私は愛知県に住んでいるのですが、

先日用事があり久々に栄のラシックへ行ってきました!



家族で出かけたのですが、
急遽20分間ほど自由なひとり時間ができた…!

すぐさまインテリアショップを
見に行きました〜ニコニコ愛


まずはコチラのお店!


JOURNAL STANDARD FURNITURE


かっこいいインテリアが揃っていますキラキラ





海外ドラマに出てきそうな雰囲気ですね。


六角形のテーブルがかわいい!

並べたらよりかわいい!!




ラタンの回転チェアが

とても座り心地良かったです◎


座ったときの目線の位置に

グリーンを置くのも素敵ですねひらめき

我が家もそうしようかな…




レザーのティッシュケース、

生活感がなくていいですね〜


チャック式で中にしまうこともできました。



我が家のティッシュケースは

結構派手なので、、、家族の許可が出れば

落ち着いた感じに買い替えたいなぁ泣き笑い



JOURNAL STANDARDさんは

スタイリッシュ、かっこいい、という

イメージでしたが、ちょっと落ち着いた

ナチュラルな要素も見えたりして

とっても楽しかったですキラキラ



他のお店も見てきたのでまたご紹介します飛び出すハート

時間がなかったので小走りでまわっていました泣き笑いとても怪しい人に見えただろうな…笑


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!
また来てくださると嬉しいです。
ayukoでした!