✿インテリアショップ【unico】 | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

こんにちは!

フリーランスのインテリアコーディネーターとして活動中のayukoです!



先日ラシックでインテリアショップを見てきました✿

今回はパート2


下矢印前回のお店はコチラ



unico 


大好きなブランドのひとつニコニコ

温かみのある空間でした飛び出すハート




個性的なライトですが

シャンデリアっぽさもあって

でも落ち着きも感じられて素敵キラキラ



こちらのソファ、座り心地抜群でした〜

奥行きあるソファが好きなんです。

何時間でも座っちゃいそう。笑





おうち型の時計がかわいすぎます♡

動いていなかったですが、

時間ごとに鳥が出てくるのかな…セキセイインコ青


小さな雑貨にもこだわりを出せると

嬉しいですよね〜!



またもや小走りでまわっていたので爆笑

じっくりは見られませんでしたが、

ソファが欲しくなってしまいました。笑

(我が家にはソファがないので…)


置く場所はないんですけどね。笑




ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!